ママカフェ 3月28日

今日のメニューは春のお茶漬けとだいこんの丸ごと煮とろろこぶ添え。とりささみ、さやえんどう、シイタケ含め煮、錦糸卵、ネギ、しょうがをごはんにのせて、だし汁をかけます。本当はウナギかアナゴもほしかったんですが。。高くて!断念。いろいろアレンジできてヘルシーです。塩分のほしい方は梅干しをのせてもおいしいですよ。おためしあれ。これを食べながら、アルテミシア前の桜の花見。。のはずが桜は全く!咲いていませんでした。残念。and Iさんが「健康と食事」(シュタイナー)を持参してくれました。これから少しずつ読んでいく予定です。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:30)

    genewczyk

  • #2

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 13:24)

    1

  • #3

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 13:33)

    1

  • #4

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 13:40)

    1

  • #5

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 14:26)

    1

  • #6

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 15:59)

    1

  • #7

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 16:29)

    1