復活!なんでもカフェ

フォルメン線描 見本
フォルメン線描 見本

今日はめでたいことに, なんでもカフェ復活!の日です。フォルメン線描の練習をしましたよ。まずは直線からです。永遠に続く直線を感じつつ, 空中で2~3回かいてから紙に書きます。次に曲線です。同じように空中でイメージしながら練習して, 紙にかきます。次は波です。直線に上から力が働く⇒下から力が働くというイメージです。スピードは自由ですが, 淀んではいけないんですよね。うむむ。。初心者とはいえ, うまくいきませ~ん。それでも飯田講師が用意してくれた今日のお題「甘味と苦味」をイメージしたフォルメンを描いてみました。ちょっと「絵」になってきてうれしかったです。すごく上達するとケルト文様も描けるようになるらしいです。みなさんも挑戦してみてはいかがでしょう。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 03:22)

    krwawica

  • #2

    dobry sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:44)

    czterech

  • #3

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 13:01)

    1

  • #4

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 13:01)

    1

  • #5

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 13:11)

    1

  • #6

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 13:13)

    1

  • #7

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 14:25)

    1

  • #8

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 15:56)

    1

  • #9

    kXvrbKwH (水曜日, 04 1月 2023 16:26)

    1